ダウンロード画面について



1.ダウンロードについて
  ダウンロードを行う際には簡易パスワード画像()に表示されている文字を簡易パスワード入力欄()に
  入力してから一括ダウンロードボタン()又は分割ダウンロードボタン()を押してダウンロードを
  行ってください。
  簡易パスワードの入力はロボットなどによる自動ダウンロードを防ぐための対策となっており、お手数をおかけしますがご協力をお願いします。
タイトルへ↑
2.一括ダウンロードと分割ダウンロードについて
  分割ダウンロード()として登録されているファイルをすべて取得すると、一括ダウンロード()として登録されているファイルと
  同じデータを取得する事が出来ます。
  ネットワークの影響などで一括ダウンロードの途中でエラーとなってしまう場合などには分割ダウンロードを試してみてください。
タイトルへ↑
3.同時ダウンロードについて
  本機能では複数のファイルを同時にダウンロードする事は出来ません。
  ファイルのダウンロード中に一括ダウンロードボタン又は分割ダウンロードボタンを押すとエラー画面に遷移します。
  一つ目のダウンロードが完了してから次のダウンロードを実施して下さい。
  同時ダウンロードの制限はグローバルIPアドレスに対して行っているため、グローバルIPアドレスを共有している環境で
  他にダウンロードを実行している人がいる場合には、ダウンロードできない場合があります。
  そのような場合には、しばらく時間をおいてから再度ダウンロードをして下さい。
タイトルへ↑